mail toサポート用フォーム」

2006年12月07日

ID入りHP完成!!

ID入りHP作成しました。
一日掛かりました。
というか、一度作ったのをデリートしてしまいがく〜(落胆した顔)惚けていました。

もう一つ、話題を。。。
 ID入りのHPは2つ作りました。
というか、前日、ディスカバリーネットに動作チェックのお願いメールmail toを送信したのですが、返事が返って来なくてグレていました。
 でも、思い当たる事があったんです。。。
 メールの中に、正体のしれないメールmail toが1通、有ったのを。
 アドレスに半角スペースが紛れ混んでいたらしいです。
 送信出来ていなかったexclamationというエラー・メッセージだったんです。
 英語で書かないで欲しいですふらふら

 今日、作り直したHPの動作チェック依頼mail toメールの後で気がつきました。
 
 アドレスを書き直したら、返事が来ていました。メモ
 わーい(嬉しい顔)ちゃんと動作していました。

 以下メールの抜粋です。

 ご連絡有難うございました。

HP拝見いたしました。
問題ございません。
このままご宣伝下さいませ。


よかった!!自信あったけどねドコモポイント


ディスカバリーネット

登録後のサポート申請は「メールフォーム」でお知らせ下さい。
posted by seer at 09:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。