mail toサポート用フォーム」

2006年12月05日

「紹介ID入り」RT-079

本部HPをベースに「ID」を入れて作ってみましたが、本部に連絡を入れたばかりで、公認されていませんあせあせ(飛び散る汗)

FC2のHPを元々借りていたので、そこに、アップしてみました。

認可されたら、下のblogのリンクを替えないと。。。ふらふら

昨日の夜中、ちょっとしたアクシデントがありました。

自分の紹介IDですが、気がついたら間違って覚えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

青と赤の自作バナーにIDを入れた後に気がついたので、書き直して、アップを直そうとしたら、サーバーのメンテナンスがく〜(落胆した顔)

夜中だったので、神様のおつげと思い・・・寝ました眠い(睡眠)
posted by seer at 13:36| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてこんにちは。
自分も先月ディスカバリーネットのブログを始めたばかりです。お互いコツコツコツ頑張っていきましょ(´∀`)ノシ
ID入りバナー良いですね。自分もバナー作ってみようかなと考えていたのでそのアイデア使わせていただくかもです!
Posted by at 2006年12月06日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。